初めてクリスタで描いた絵

Uncategorized

やっと一歩踏み出せました(^^)

イラストをかく→保存→HPに掲載が叶います!

どうですか!生後8ヶ月の我が子!

イメージで顔を描いてみて、体がどんなか分からず写真を参考にしてみたらですね、

こんなおすまし顔の写真はほぼありませんでした。(^^)

もっと変なポーズだったり、くしゃっとした顔だったり

そういう日常のマンガ描いてなんとなく当たったら一番嬉しいんですけども

そうなりませんかねー(^^)

今日はもう頑張ったので寝ようと思います。

参考にさせてもらったのは「ディープブリザード」チャンネルさんです!

とりあえずこの絵をプロフィールにのせようと思います。

今日は一歩踏み出したという結果の記録ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました