継続が難しいですよねー!

7月あたりに家で子供を育てにくい家具配置だった等があり大掃除をしまして、そこから苦手な片付けやらノロウイルスと戦ったりやらしていたら、あっという間に冬になっていて恐れおののいています。

「いつかやろう」のエンドレス状態になっていたブログを久々に更新してみました!

スパムが150件きてて、その上閲覧はもちろんゼロ(^^)

どうやってスパム送ってくるんやろう?

このPCを触らなかった期間、学生時代の宿題をさぼりがちだった事を思い出しましたね!

まだ我が子を保育園にも入れてないし、職場復帰すらしていないけれど、働き出したら今以上に何もしなくなるんじゃないかとびびっています。

みんなどうやって暮らしてるんだろう👀

コメント

タイトルとURLをコピーしました