〈一児の母〉3年間ブログ頑張ってみる

はじめまして。0歳児の母です。

最近 ありとキリギリス でいうとキリギリスだなぁ、と思っています。

今更ブログで稼げるのか

初めての育児で様々な発見がある中、保育園の〈1歳の壁〉とやらにもぶつかりそうで、なかなか難しいものだなと日々思っております。

何か新しいことを始めねば、、と。

出来れば収入の足しにしたい、とも思い2023年の今からでもブログで稼ぐことは出来るのかをテーマに雑記ブログを立ち上げることに致しました(^^)

簡単な自己紹介

  • 30代初めての子育て経験中の母。
  • コックさんをしていましたが只今ありがたいことに育休取得中。
  • 絵を描くのは好きなので、後々は育児絵日記ブログにしたいです。
  • しかし見事に機械に弱く、夫に買ってもらったペンタブはまだ使い方があまり分からない状態。
  • 後でやろう系人間なので、そろそろ自分を変えたいと思いとりあえず一記事目作成。
  • ブログで1万円を稼ぐのを目標にします。
  • 思い切って木の葉ウェブを3年契約にました。石の上にも3年。頑張ってみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました