「だが、情熱はある」YouTubeショートが面白い件

次週6/25(日)で最終回を迎えた「だが、情熱はある」ですが、最高に面白かったですね!

当初視聴率が低いという記事を見て、「あんなに面白いのに、、!」と、自分が面白いと思う物と視聴率は必ずしも比例しないのだなと思いましたね。

なにせ今まさしく活躍しているお笑い芸人の今までをドラマにするというのがワクワクしました。

始まりはCreepyNuts

もともと私はCreepyNutsが好きでラジオもよく聞いていました。そこで度々でてくる山里さんと若林さんとの関係性を知り、そしてCreepyNutsのラジオが終わりを迎えました。なんとまぁ!

CreepyNutsのR指定さんとDJ松永さんが忙しくなり、本業に打ち込むための終焉だったのでさみしくはありますが悲しくはなかったですね(^^)

かいつまんで知っていた「たりないふたり」の二人のストーリーがドラマになることはとても嬉しかったです。

役者さん達の演技力!!

W主演の髙橋海人さん(King & Prince)、森本慎太郎さん(SixTONES)のことはこのドラマを見るまで「ジャニーズの人」という位にしかしりませんでしたが、もうすっかり好きになってしまいました!

ご本人とはぱっと見のビジュアルがだいぶ違うように見えるのに、ドラマを通すと見ても聞いても「若林さんだ」「山ちゃんだ」となるのです。

二人だけでなく、春日さん役の戸塚純貴さんも、 しずちゃん役の富田望生さんも、身長や体格もまったく違うのにそっくりなんです。

ここまで長々書きましたが、そんな魅力が手短においしく楽しめるのが日テレドラマ公式チャンネルが出している「だが、情熱はある」のYouTubeチャンネルのショートです!

まだドラマを見たことがない人でもきっと興味をもつはず!

ショートっていいですよね!手軽に見られるし良いところがギュッとしているし。

ただ1分の動画だけでなくドラマを一本通してみますと、より雰囲気やストーリーや役者さん達の本気度合い等、何回でも楽しめます!!

それに「かが屋」の二人が扮するCreepyNutsもとてもいいんです!!!!!

特に!最終回を!見てほしい!!!!!!!

かが屋の二人の活躍もYouTubeショートにあげてくれています!

そして!なんと!

最終回に披露された曲のシーンが【ノーカット一本撮り】でアップされています!!!

見ているだけで緊張感が伝わってきます。

このドラマの最終回を見てから「たりないふたり」をHuluで見ましたが、本当に再現度が細かいところまですごいんです!

見たことがない人は気が向いたらYouTubeで手軽に!

魅力たっぷりのドラマです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました